yoga works MAT

 

すっかりUPするの忘れていましたが、

第3弾

yoga works さんからMATが届きました。

(先週の話です・・・)

 

手前のブランケットは、これからの寒い時期のシャバーサナで皆さんにお使い頂こうと思います。

それでも、真冬は寒いと思いますので、

ご自分でMATの上に敷く用のブランケットをお持ち頂くと良いと思います。

コチラでご用意しているブランケットを毛布代わりにお身体に掛けて頂いて、

サンドイッチで温めましょうね。

 

また、こちらのブランケットはリストラティブヨガのプロップスとしても使える商品なので、来年以降お楽しみに~

 

 

 そして、本日、

yoga works さんからMATが届きました。

4回目となる今回も多数のご注文を頂きました。

皆さんの色とりどりのMATを見ていると、楽しくなりますね。

 

最近、ヨガウエアのご質問を受ける事が何度かありました。

松山ですと、どうしても通販になってしまいます。

 

 

やはり、形から入る私としては、ウエアも気分をあげる為に重要なのです。

Yoginiの皆さんのオシャレ心もウエアに向きますよね・・・

乞うご期待!!!