嬉しい報告

私のマタニティヨガ第1生徒のMさん。

先日、無事に出産されました。

Tちゃんです。

 

Mさんは、HPを検索してYOGA SATSUKIを見つけてくださり、マタニティヨガのご依頼をメールで頂きました。

私は、マタニティヨガの資格を持っていない事もあり、一度はお断りしたのですが、お電話で色々お話して、私達のマタニティヨガのclassが始まりました。

HawaiiでマタニティヨガのClassを2回受けただけの私に、この経験を与えて頂いたMさんとご主人様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

途中からは、新しい妊婦のMさんも加わり3人(赤ちゃんも含めて5人ですね)で楽しくYOGAをしました。

そんな中で、新しい命の誕生に少しでも携わる事が出来た事、本当に嬉しいです。

次は11月の半ば出産予定のMさん!

また、可愛い赤ちゃんと出会えるのかと思うと、今からワクワクします♪

 

Mさん、幸せをありがとう♡

Tちゃん、無事に生まれてきてくれてありがとう♡