今週のラルキー

 

は~い、今週もインドカレー♪

もちろん、大好きなラルキー花園町へ。

先日、お伺いした時は、オーナーシェフのシェルマンがネパールへ帰国していて会えなかったので、シェルマンのカレーが恋しくて・・・

ランチは2種類あるのですが、

ランチ時にお邪魔する時は、パートナーと「今日は何カレーだと思う?」

なんて予想するのですが、

今日、2種類とも当てちゃったのです!

 

ラルキーまでの道中、

「希望も含めて、ビーフとキーマ!」

とパートナーに予言?宣言したところ、まさにその2種類だったのです。

ラルキー歴16年の私の快挙♪

遂に、心が通じ合った瞬間が訪れました・・・

Namaste♡

 

この2種類、ラルキーのメニューの中で私のランキング上位なんです。

う~ん、美味しかったです。

 

ただですね・・・

ビーフカレーとキーマカレーだと思うんですが、

「ビープカレー」キマカレー」なんですよね???

可愛すぎる♡