Relax Time ♪

 

夜のclassが終わり、

入浴も済ませRelax Timeです。

大好きな穂風のパンと一緒に

飲みかけのVinを楽しむ♡

今朝のclassで穂風の話題に・・・

無性に食べたい衝動が抑えきれず、

夕方、穂風に行ったら開いていました!

 

 

夕方の時点で今夜は飲む気だったのか、

選んでいるパンがVin向きなのは(笑)、気のせいでしょうか?

このキッシュ大好物なんです。

Parisの街角のキッシュの味なんです。

奥にお目見えするパンは、初めて見かけた物でした。

オリーブとベーコンとモッツァレラが入って、Vinにぴったりです。

 

今日は、パンを選んでいる時に、焼きたてのクリームパンが並べられたので即座にGet!

帰りの車中で食べながらの運転。

お行儀が悪いなぁと思いながらも、アツアツのパンの誘惑には勝てる訳もなく・・・

 

今までクリームパンなんて買う事はなかったのですが、

(ハード系もしくはフランスよりなパンが好きなので)

穂風で大量のクリームパンを買われている方を目撃した事があったのです。

それを見た時、

”そんなに美味しいのかしら???、確かめなきゃ”

という気持ちで買ってみたのです。

間違いない、美味しい♡

それからは、穂風でクリームパン買うようになりました。

紅茶のクリームパンもオススメですよ。

このBlogを書きながら、

飲みかけのVinは終わり、次のVinへ。

パックのVinです。

初の購入です。

うん、悪くはないかな?

ORGANICにも惹かれての購入。

明日は、久しぶりの完全Off なんです!

気持ちも大きく1人飲み会を楽しんでいます。

 

明日は、念願の○○を体験するんです♪

(あっ、今日です、日付が変わっていますね)

その模様は後日UPします。

 

bonne nuit!