10月突入

いよいよ、今年もLAST 3ヶ月です!

 

昨日は、初のYOGA SATSUKI でのイベント

YOGA SATSUKI @ 松山総合公園が台風の為、中止になりました。

ご参加のご連絡を頂いた皆様、お会いできず本当に残念です。

 

しかし、

 

10月20日に同じく

YOGA SATSUKI @ 松山総合公園

を企画していますので、是非、ご参加くださいね♪

若干、時間をずらす予定ですので、詳細は後日HPにてUPしますね。

 

さてさて、10月になりましたね。

3ヶ月後はお正月です!

毎年、この日に同じ事を思います。

”月日の経つのは早いですね”

 

YOGA SATSUKIのOpenから5ヶ月が経過しました。

6ヶ月目に突入です。

私自身、成長している様子はありませんが、

Yogi & Yogini は、日々、進化しているようです。

 

例えば、今夜のYogi Yさん & Kさんは、

確実に変化が感じられます。

熱心なお2人は週に1回のペースで

YOGAを楽しまれているMen'sです。

確実に身体の安定が違います。

しかも、柔軟性も深まっています

素晴らしいです!!!

↑今夜、Yogi Yさから頂いたプルーンです。

女性に大切な栄養素がしっかり詰まった果物です。

ありがとうございます。

しっかり、熟してから頂きます。

 

そして、今夜のYogini Yさんも変化を感じるお1人です。

今夜はブロックを使い、細かく身体を意識しながら進めていきましたが、

Yさんの柔軟性が1ヶ月毎に深まっていかれるのが、目に見えて感じられ、自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

他にも多くの方が、ご自分で気付かれているか、もしくは気付かれていないかもしれませんが、私は知っています。

皆さんのYOGAは深まっています!

 

私は、皆さんがYOGAをより楽しく、そして、身体と心の変化を感じて頂けるように、努力します。

次回、10月20日に皆さんとお外でのYOGAを楽しみたいと思います。

 

ちなみに11月の最初の週末にも、今年Lastのお外でのYOGAを考えています。

当初、私の考えでは、9月30日、10月中旬~下旬、11月第1週末、

計3回のイベントを計画していました。

(現在進行形)

残り2回、楽しみましょうね♡