Blog更新

 

私の日記となっているこのBlog、真夜中に更新する事がほとんどです。

 

PCに向かうのって得意ではないのですが、一日を振り返ったりするこの作業は嫌いではありません。

いつも、何かしらiTunesで音楽を流しているのですが、

今夜はこれからの秋にピッタリの曲が流れています。

フランス語科出身なので、フランスの曲をiPodに入れていたりするのですが、

今夜のこの曲はおススメなので、皆さんにも聞いて頂きたいです。

Zaz / Dans ma rue

あー、Parisにいきたくなる要素たっぷりです!

今の時季のParisはいいですよ。

 

 

続きまして、私の夜中に流す曲、

Jason Marz / Butterfly

(officialを探せなかったのですが、コレ歌詞がよく分かるので)

最高にカッコいい、大音量で聞いてください。

後半はノリノリ間違いなし!

特に2:20以降、泣けます(笑)

 

 

コレも外せないかも・・・

Jay Z・Alicia Keys / Empire State of Mind

NYでしょ!

世界の中心は、やっぱNYです。

さっきまで、Paris大好き子でしたが、ここはNY一押しになります。

その昔、Empire StateからNYの夜景を見た時の興奮が蘇ります。

摩天楼を見てたら、NYで歩く人の姿を見ていたら、

今の私の悩みなんて小さすぎる、笑える。

もっと、頑張らなきゃ、もっと、楽しまなきゃ、もっと、恋しなきゃ、

(パートナーがいるからしないけどね)

何だか気持ちを強く持てます!

とにかく、無難とか普通とかそういう固定観念って無意味なんです、NYでは。

女として精一杯生きようって思えます。

 

こんな感じで私の夜中の作業は進んでいきます。

皆さんは夜更かししないように、早めに就寝を・・・

おやすみなさい、今夜の夢はNY 5thのTiffany前で~