Confiture

こちら、スコーンです。

Yogini Sさんから頂いたウエスタンのスコーンです。

Sさん、ありがとうございます。

先日Yogini Mさんから頂いたお手製の

「Mさんのお人柄がそのまま反映され洗練されたお味のいちじくのConfiture」

と共に頂きました。

美味しゅうございました。

Mさんお手製のConfitureが

美味しくて美味しくて止まりません・・・

パンケーキとの組み合わせが一番好き。

私のパンケーキは、

日本のホットケーキではなく、

アメリカのパンケーキを再現しています。

だから写真がベチャっと見えるんです・・・

 

 

話が戻って、

ウエスタンと言えば・・・

昔、松山市役所の近く3番町通りにあったの覚えていますか?

今から数年前、古川へ移転されましたね。

10年以上前に市役所で働いていた時に、ウエスタン行ってました。

ちなみにウエスタンのビルだったか、そのお隣のビルだったか、

屋上でダチョウが飼われていたの知っている方いらっしゃいますか?

確か2羽いたような。。。2匹というのだろうか。。。いや2頭か???

市役所の8階あたりから見ていました。

まだ、いるのかな?

ご存知の方は教えてくださいね。