Tea time

TULLY'Sでホットドッグ、美味しかった~

アボカドもしつこくなかったし、

ケチャップとマスタードが別添え、好感!

そして、想像以上にパンが良かった。

どこの工場で作らせているのだろうか?

食べ終えたら、空腹に加速が・・・

 

という訳で、迷った挙句、

ホットケーキの追加・・・

ドリンクを飲み干した為、

更にコーヒーもね。

 

メープルシロップの上品な量。

物足りない、足りる訳がない。

(写真はノーマル仕様のメープルシロップの量です)

ミルクやら砂糖やら置いているカスタマイズデスクとでもいうのでしょうか、

そこで蜂蜜をしたたるほどトッピング。

蜂蜜の水たまりができました。

あっ、この蜂蜜、ドリンク用なのかな?!

う~ん、まっ、いいっか。

 

またも、食べ物ネタになってしまいました・・・

そう、YOGAのHPなのだから、YOGAネタ。

 

昨夜のclassの終了後、

Yogini Tさんと初参加のKさんとTea timeでの会話。

何だか話が弾んじゃって・・・

 

私の声について、お褒めのお言葉を頂きました。

自分では自覚していないのだけど、

落ち着きがあり、どうやら好印象のようです♪

先日もEさんに声をお褒め頂いたし・・・

うふふ、褒めて伸びるタイプなので、素直に嬉しいです。

 

あと、Tさんから相性のお話がありましたが、私もそれ感じています。

日常生活でもそうですが、YOGAのclassにおいても同じですね。

私達、相思相愛ですね(使い方、違う?)♡♡♡

そして、Kさん、身体についてのお話ありがとうございます。

Kさんの知識、そして説明の素晴らしさ、同じB型として誇りです。

Tさんと聞き入ってました。

 

毎日、classをする中で、

Classの構成だったり、進め方など、皆さんの反応は気になります。

そんな中でのフィードバック、大変有り難いです。

ありがとうございます。

 

 

~昨夜のまとめ~

私は私らしいclassで良い!

出家しません!

(TさんとKさんしか分からないですね・・・笑)