Blue Moon

今夜は満月ですね。

しかもBlue Moon、みなさん夜空を見上げましたか?

Blue Moonとは、ひと月に満月が2度あり、その2回目の事を言います。

次のBlue Moonは、3年後だとか・・・

 

YOGAを始めて、新月・満月を意識し始めました。

(手帳は1年の月暦が記載されている物を愛用しています)

 

新月・満月はYOGAをしない方が良いとも言いますね・・・

新月にお願い事を書いたり、満月にお財布をフリフリしてみたり。

お月様は神秘的ですね。

 

今夜のBlue Moon、19:30頃の松山は本当に青く見えました。

北海道では、赤く見えていたそうです。by OHANAのErikaちゃん

 

8月も今日がLast!

明日からは9月のSTARTです。

9月も笑顔で楽しく過ごしていきましょう♪