Namaste

 

朝のclassで・・・

Yogini TさんとYさんと雑談。

またも話がカレーに飛び、

「カレー好きですね」

と突っ込まれた直後、

「ナマステ食堂」にランチへ♪

チーズナン、美味しいです!

ナンはおかわりしました。

 

で、朝の雑談で(カレーの話になる前に)、

話題はグリーンスムージーに。

 

最近、朝食にグリーンスムージーだとか、巷でちょっとしたブームという事は知っていましたが、詳しい内容は知らず、Yさんから色々お話をお聞きしました。

Yさんは朝食に1ℓ作っているそうです。

そこで、突っ込みましたよ。

1ℓも飲めないって!

でも、飲めるらしい・・・

後で、ネットで検索したら、レシピも1ℓの分量でした。

 

驚いたのが、そのグリーンスムージーを作るミキサー、

Vitamix知ってます?

これも聞いた事はありましたが、そのお値段に驚き!!!

我家はこの5年余り、 Delonghiのエスプレッソマシーンを購入するか悩み続けているのですが・・・

そして、Yさん、そのVitamixを所有。かっこいい♡

お話を聞けば、その商品の良さは納得!

スープが作れたり(しかも温かいんですって)、アイスクリームも作れちゃう。

形から入る私ですが、まずは、我家のチープなミキサーで作ってみようかな♪

 

夜のclassでは、一人グリーンスムージーを語りました。

(聞いた話をお伝えるだけ・・・説得力ナシ)