お勉強会

午後から松山商工会議所へ。

 

本日2回目の青申会。

(先月デビューしました・・・)

YOGA SATSUKIの運営の為、

気持ちを引き締めて

申告の指導を受けているのですが、

素人には難しいですね。

 

でも、この指導をして頂く機会があり、大変助かっています。

分からない事は丁寧に教えて頂き、

帳簿の付け方や会計ソフトの入力の仕方、

そして、???の疑問にもお答え頂きすべての謎が解決されていきます。

決算まであと数回のお勉強会があるので、何とか申告はできそうです。

 

ちゃんと、税金を納めないとね!!!

 

 

あと、今日の嬉しかった事・・・

今夜のclassに来られたYさん。

「前屈でつま先が触れるようになりましたぁ」

とても嬉しそうな表情で教えてくれました。

私も嬉しい♪

少しのコツとポイントをしっかりと押さえて、ご自分で実践された結果です。

その進歩、素晴らしいです!

Yさん、ありがとう♡