ホセと社長の南江戸別邸

変なタイトル・・・

でも、コレ、我家の設計時の名前です。

(広告や雑誌にも使われた名前です)

名付け親は設計を担当して頂いたSさん。

もちろん、ちゃんとした理由はあるんです。

 

まっ、そんな我家も引き渡しから1年4ヶ月が経ちました。

設計の打ち合わせの日々が懐かしいなぁ

 

先日、排水や換気、屋根裏、床下などの点検がありました。

 

で、点検に来られた設計事務所の方から思いがけないプレゼント!

シリアルナンバーが入ったプレート♪

基礎に付けて頂きました。

我家のネームプレートもヘアラインのステンレス!

コラボしているわ、コラボさん。

 

最初から最後まで設計に参加させて頂き、家に関わる全てを自分たちで考え、アイデアを出し、いくつもの選択肢から選び、悩みに悩みぬいて完成した我家。

もちろん、反省点などちらほらあるのですが、お気に入りの作品なんです。

 

そんな作品の中でYOGA SATSUKIがOPENする事ができて、本当に幸せいっぱいです。

皆様には狭いSTUDIOでご迷惑をお掛けしていますが、私達の思いの詰まったSTUDIOにお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。