Relax time ~ Nail ~ Bagle

 

今日もお疲れさまでした・・・

 

無性にワインが飲みたくなって頂き物を

開けてみたら、私好みのお味!!!

美味しい~

大好きなチーズと共に自宅飲会開催中♪

(今、ワイン片手にPCに向かっています)

 

今日もたくさんの楽しい出来事に感謝♡

 

 

 

急に出来た嬉しいFree timeを利用して、

限界だったNailのお直しに行ってきました。

YOGA SATSUKIにお越し頂いている

Yさんの自宅サロンへ・・・

素敵な空間の中で確かな技術、

私の中での定番グラデーションを仕上げて頂きました。大満足♡

色々お話しする中で、私達15年も前にすでに出会っていたのでした!!!

繋がる~YOGAの輪☮

お写真はYさんのBlogから拝借いたしました。

 

classでは、初めて来て頂いたNさんからのベーグルのプレゼント♡

OMG!!!

私、超がつくパン好きなのです♡

大好きなパン屋さんにYOGA SATSUKIの案内を置いて頂いているので、

自然とパン好きが集まるんですね(^v^)

 

RAKUDA PICNICさんのベーグルです。

行きたいと思いながら、まだ行けてなかったので、喜びも倍増!!!

実はコチラ、私の通う美容室さんと同じビルにあり、私の美容師さんと奥様はYOGA SATSUKIに来て頂いており、 何か繋がりを感じる♪

明日の朝は、ベーグルいただきます~

 

今日もとても幸せな一日でした。

皆様ありがとうございます!!!

 

そして、私は、ほろ酔い気分♪