可愛いYogini

嬉しいNews!

今日は、6歳Yoginiがお目見え♪

ママとおばあちゃんと親子3世代YOGA♡

マイマット持参です!

60minのclass、

最後まで集中力が途切れないんです!

ウッティタ・トリコナーサナ、

プラサーリタ・パードッターナーサナ、

上手に出来るんです!!!

最後のシャバーサナでは、

きちんとリラックスまで・・・

普段からご自宅で、一人マットを広げて、ママのYOGA DVDを自ら再生して、Asanaをされているそう♡

そんな姿、想像するだけで、可愛いですよね・・・

後姿を激写させて頂きましたが、お顔は美人ママにそっくりで、驚く可愛さなのです☆

そんな可愛いYoginiがレッスンに来てくれて本当に嬉しい!!!

 

今日は朝から連続してご予約を頂き、とっても楽しい充実した一日でした。

皆さん、楽しい3連休をお過ごしくださいね~