しまなみ街道へ

 

パワースポット 大山祇神社へ

 

事前に予約していたパンをピックアップする為に、

大島のペイザンへ。

天然酵母のペイザンのパン、好きなんです。

予約以外にもいくつか選び、たくさんのパンをお持ち帰り。

 

前々から行ってみたかったお店でランチ。

目の前が海という最高のロケーション!

お食事は、お肉とお魚、健康的なお献立です。

 

 

そして、向かったのは、こちらの美術館。

 

「こんな見せ方あるんだぁ」ちょっと感動。

でも、撮影禁止なんです、残念。

ぜひ、行ってみてください。

行ってのお楽しみです!

伊東 豊雄 建築ミュージアム

 

 

ところミュージアム

 

この3ヶ所の美術館、とても近いのでセットでどうぞ。

大三島、アートな島です。

 

この後、今日のメイン大山祇神社へ。

そして、ここで生徒さんに声をかけられる!

ここで会うなんて・・・

 

 

 

レモン好きの方は、こちらも行ってみて欲しいな。

リモーネ

 

店内はレモンの商品でいっぱい。

私は、レモンシロップとレモンの最中アイスを購入。

 

 

最後は、しまなみコーヒーで生搾りレモンソーダー。

大三島を堪能した充実の1日でした。