井上 英樹 先生 愛媛WS

 

英樹先生、愛媛での初WS、無事に終えることができました。

 

アシュタンガヨガの正式資格者である英樹先生のWS、

素晴らしい内容で、最高のWSだったと自画自賛しております。

ご参加いただいたみなさんからも嬉しいお言葉が届いております。

 

5つのクラス、どれも素晴らしかったですが、

個人的には、特に座学が良かったかな。

座学が始まる時のチャンティング、身震いしました。

そして、座学から続いた夜のお食事会。

先生のお話が楽しくって、座学パート2といった感じでした。

 

1日目は、

インドで修行されている先生の呼吸音を近くで感じていただけました。

先生の身体に触れてのバンダの確認。

まさに、体感するWSだったと思います。

 

2日目は、

松山では目にすることのない重力を感じないアーサナのいろいろを

目の前でたくさん見ることができました。

そして、細かい指導もありました。

 

 

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます。

 

次回の英樹先生のWS、お楽しみに!

それまで、

呼吸をしっかり、そしてバンダを意識して、ヨガの練習をしましょう。

日常生活でも、呼吸とバンダ!

分からないことがあれば、いつでもご連絡くださいね。

 

アシュタンガヨガ、最高〜