リフレッシュ休暇

 

お誕生日を挟んで、休暇をいただいています。

 

今年の初め、お誕生日あたりに休暇を取ろうと計画し、

それなら、どこかに行こうと考え、大好きな韓国へ〜

 

みなさんに聞かれること、

「韓国でヨガするんですか?」

 

どこかに行くたびに、ヨガのクラスを受けていますが。

韓国では、未体験。

それは、言葉の壁、ハングル語が全く分かりません。

あと、滞在時間が短くて、その余裕がありません。

でも、いつか韓国でもヨガ受けてみたいなぁと思いました。

 

ソウルは、ヨガ盛んなんですよ!

 

それでは、今回の韓国で楽しんだ模様を・・・

 

「黒花堂」

日本に上陸しています。

 

 

 

「THE ALLEY」

日本上陸しています。

 

 

 

「タイガーシュガー」

日本未上陸!

でも、きっとすぐに日本に出店しそう・・・

台湾でも韓国でも大人気のようです。

 

 

3店とも、黒糖タピオカミルクで味比べしました。

断トツ、「タイガーシュガー」が美味しい!

これは、驚くほどの差がありました。

 

松山にも台湾のタピオカ屋さんができたらなぁ。