108回 太陽礼拝

 

煩悩の数108回、太陽礼拝やりきりました。

 

 

みなさん、それぞれの想いで挑まれたと思います。

 

朝のクラスでは、

丁寧に太陽礼拝をするみなさんの姿、しっかり見守っていました。

夜のクラスでは、

私も混じって、みなさんのエネルギーをパワーに頑張りました。

 

途中、いろんな事を考えてみたり、集中して無心だったり、

108回の間、思考は常に安定していた訳ではないけれど、

それが今の私なんだなぁと思いました。

 

今年の私の課題として、膝をつかずにチャトランガ、

70回までは、なんとか頑張れました。

ジャンプバック・ジャンプインは、最後までやりました。

 

 

 

〜番外編〜

夜のクラス後、108回の太陽礼拝した後に、

更に運気UPしようという事で、お肉を食べに行きました。

アルゼンチン料理「エスコバール」

 

・ジャージー牛

・牛タン

・ラムチョップ

・チョリソー

・他いろいろ

 

計画した時は、盛り上がっていたのに、

お店に着いた途端、疲労感でみんなぐったり・・・

でも、お肉を食べ始めたら、徐々にいつものみんなに!

お肉パワーすごいです。

網焼きのお肉の美味しい事。

きっと、明日、身体はラクなはず。

 

 

 

 

これにて、2018年のすべてのクラスを終えました。

みなさん、ありがとうございます。