異業種交流会

 

YOGAしてきました〜

 

銀天街と大街道の近くにある「KIELO」

こちらで行われた異業種交流会。

記念すべき100回目にお誘いいただき、

15分のYOGAの時間を担当させていただきました。

 

お仕事帰りの皆さんは、もちろんスーツでお越しです。

マットもありませんし、軽くアルコールで乾杯もしています(笑)

椅子に腰掛けたまま、そして、椅子を使って、軽く動きました。

 

ちょっとした動きをしただけですが、

「痛い〜」という声が聞こえてきました。

ビジネスマンや、一日座りっぱなしのOLさん、YOGAおすすめです。

 

この後の、ビール、美味しく飲めたかな?