Deepなお店へ

 

40㎞完歩した後、向かった先は・・・

 

 

JR今治駅から徒歩1分ほど。

それは、遠く感じました。

足が動かない(・_・;

 

時代が違います。

ここはどこ?

かなりの雰囲気を醸し出してる。

異空間。

日本じゃないみたい。

そして、いつの時代?

 

 

烏龍茶を淹れるお母さん。

説明できないけれど、

このツボ、すごいんです。

そして、お茶の香りが最高〜

 

こちらのマスターとお母さんの

お人柄が最高に良くて、

大好きになりました。

この鳥に烏龍茶が入っています。

素晴らしい。

 

 

飲茶

 

5種盛り。

少しずつ食べたい女子には、

嬉しいですね。

 

ちまき

 

これ、最高に美味しかった。

後、3個はいけた。

 

老肉(ロバ)

 

お店の人気メニュー

豚を煮込んだお料理。

トロントロン。

お箸で持てないくらいの

柔らかさです。

 

お店の雰囲気、お料理共に

大満足です。

今治の名店ここにあり!

 

この後、重〜い足を引きずりながら、また駅へと向かいました。