座学 & Lunch ②

 

今週も久万高原町までドライブです♪

 

まずは、座学、

先週と同じく、マットの上だけではなく、

日々の生活の中でのYOGAについて、お話しました。

皆さんのお話を伺いながら、日常生活に沿って、

お話を進めたのですが、

皆さん、すでにYOGA的な考えをお持ちで、素晴らしい!

皆さんの考えや、生活に、更に少しでも何か気づきがあれば嬉しいな。

 

お勉強の後は、お楽しみなLunch🍽

今週も晶子さんのYogini のためのお献立、丁寧な一皿一皿に感動です。

 

 

新じゃがいもと

新玉ねぎの

冷たいスープ

 

先週とは、

また味わいが違います。

 

久万高原町 山の恵みサラダ

手作りドレッシング

 

今週も盛りだくさんのお野菜の数々。

皆さんも大喜び〜

 

ローストチキン 赤ワインのハニーマスタードソース

にんじんのピューレ添え

焼きたて田舎パン

 

これ、最高に大好きな味!

ソースもにんじんのピューレも美味しい♪

もちろん、チキンも美味しいし、

焼きたてホカホカのパンもyummy😀

 

 

・ココナツオイルの

 チョコレート

・山のくだもの

・スポンジケーキ

・コーヒー

 

デザートも平らげて

大満足のLunchでした。

 

晶子さん、

いつも、ありがとう❤️

お天気がどうかなぁ〜と心配していましたが、

(お食事中、ザァーと降っていました)

晴れ間も見え、今週も岩屋寺へ行くことができました。

 

たくさんのお遍路さんとすれ違い、挨拶を交わし、

汗をかきながら、登ること20分。

神聖なパワースポットで、それぞれお祈りし、

無事に「大人の遠足」を終えました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

また、このような座学の時間ができたら良いな。

 

kitchen spoonの晶子さんとのコラボ、

また、考えていますので、お楽しみに〜