座学 & Lunch

 

初の座学です!

 

ずっ〜とお伝えしたかった座学、

でも、なかなか実現できないでいたのですが、

今回、やっとお伝えすることができました。

 

STUDIOでしても良かったのですが、

大好きな久万高原町のkitchen spoonで。

私が愛してやまない晶子さんのLunchもいただくという

贅沢なコラボで❣️

 

YOGAを学ぶ中で、YOGAを実践されているYoginiには、

知っていただきたいYOGAのアレコレ。

正直、とっても難しく、私も何度も????なのですが、

それだからこそ、私が理解したことを、私の言葉でお伝えできればと。

 

少しでも何か感じていただければ嬉しいなぁと思っていたのですが、

ご参加してくださったYoginiから、心温まる感想をいただき、

ホットしました。

 

そして、大好きな晶子さんのLunch🍽

今日は、Yoginiのための特別お献立です!

 

新じゃがいもの冷静ポタージュスープ

とうもろこしの甘さとゲランドの塩ひとつまみ

じゃがいもの濃さ〜

 

久万高原町7月2日の恵みサラダ

自家製ドレッシング

焼きたて田舎パン

山のおとうふの手作りソイミート

 

リクエストしていたんです。

今から、2年前、この恵みサラダに感動したのです。

とっても美味しく、Yoginiの皆さん、

ソイミートの作り方をお聞きしていました。

 

ローストチキン 山の木こり風ソース

玄米と押し麦のリゾットを添えて

 

う〜ん、絶品!

 

米粉のスポンジケーキと梅ジャムのケーキ

kitchen spoon 7月のコーヒー

 

大満足のlunchでした。

ゆっくりした時間の中で、丁寧にお料理されたお食事をいただく。

まさにYOGAです。

 

 

帰りに、岩屋寺へ。

 

 

「今年後半も

元気に笑顔で

過ごせますよう」

皆さんパワーを頂きました。

 

とっても充実の休日。

大人の遠足、

楽しかったです。