マヌカハニー

 

素敵なパーティーに行ってきました🍷

 

美意識の高いYoginiさんは、ご存知でしょうか、

「マヌカハニー」

(マヌカハニーは、1瓶 ¥5,000 前後くらいします)

 

ニュージーランド産の高級マヌカハニーを使ったパーティー、

まずは、その物をいただきます。

 

美味しい、濃い!

ひと舐めで、健康になった気分♪

 

 

前菜は、

りんごと生ハムのサラダ

 

ドレッシングに

マヌカハニーを使い、

甘めに仕上がりです。

 

 

お魚料理は、

鯛のカルパッチョ

 

こちらもソースに

マヌカハニー。

お魚とも自然と馴染んでいて、違和感なし。

 

 

お肉料理は、

豚ヒレの香草焼き

 

もちろん、

ソースはマヌカハニー

おろし玉ねぎとも

相性バッチリ。

これが一番好きかな。

 

 

 

デザート

カマンベールチーズと

チーズケーキ

 

もちろん、マヌカハニーも。

 

とにかく、

マヌカハニー尽くしでした。

美味しく身体に良いものを

いただきました。

 

 

口から入るもので、私たちの身体は作られています。

食事の内容、素材にこだわる事は、大切だと思います。

 

食事もYOGAです。

 

10年後・20年後も健康でいられるよう、

1回ずつの食事を考えていきたいですね。