西条

 

お蕎麦を食べにドライブ〜

 

西條 そば 甲

 

お蕎麦といえば、新居浜と西条に美味しいお店がいくつかあります。

その中でもこちらの「甲」は、本当に美味しいです。

ちょっと前に、少し遅い時間に行ったため、

麺がなくなり食べられなかったという事がありました。

今日は、美味しくいただけて大満足です。

 

お蕎麦屋さんでは、いつも卵焼きを注文します。

お出汁が美味しいと、卵焼きも最高に美味しいですね。

シンプルだからこそ、味の違いが大きく分かれます。

 

 

そして、ずっと行きたかった

パン屋さん「れもん」

 

しかし、パンがない!

残っていたのは、

レーズンとくるみのパン

1種類のみ。

とても人気のようです。

また、西条に行く理由が

できました。

 

今治経由で帰ることにしました。

その理由とは、愛媛で唯一のGODIVAを求めて〜

期間限定のマンゴー、美味しい!

GODIVAのこのドリンクは、いつどこで飲んでも裏切らない。

柔らかさというか硬さが、ちょうど良いのです。