新規開拓

 

STUDIOから徒歩 3分!

 

YOGA勉強中のYogini達とLunch、

どこに行こうかと悩んでいて、

食べログで STUDIO近くで検索したところ、

高評価のお店「koji」を知りました。

初めてのお店は、冒険です。

ドキドキ⭐️

 

 

「ハンバーグ グラタン仕立て」

猫舌の私、なかなか食べはじめられない・・・

去年末から、ずっ〜と。グラタンが食べたいと思っていたので、

やっと念願叶ったって感じ。

ハンバーグ、美味しかったです。

 

シェフがお一人、ホールのバイトさんがお一人、

町の洋食屋さんといった感じです。

 

食後に、coffeeの美味しい「カフェクレマ」へ移動。

エチオピアのフルーティーな華やかさに、

ティラミスのチーズの酸味を合わせたつもり・・・

ペアリングは置いといて、大好きなティラミス、美味しい〜