5月〜

 

1年で一番好きな季節です。

 

YOGAをお伝えするようになって、今日で6年目です。

たくさんの素敵なYogini に出会い、

いつもたくさんの事を学ばさせていただいております。

みなさんが私の先生です。

ありがとうございます。

 

節目の今日、改めて、思います。

安全で正しいYOGAをお伝えします。

みなさんと、YOGAを深めていく中で、

たくさんの楽しい・幸せをシェア出来たらなぁと思います。

 

最近、HPのPhotoのページに写真をUPしています。

私の練習している事、成長、変化を感じていただければ、嬉しいです。

コチラ → Photo

 

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絶対、みなさんの前で、お見せしないdhanurasasa !

ある意味、貴重です(笑)

苦手です、でも、私も練習しています。

頑張りましょう。