ドライブ

 

春の陽気に誘われて・・・

 

エーゲ海へ〜

と言いたいところですが、しまなみ海道の生口島です。

ずっと行きたかったんです。

生口島の耕三寺の中にある「未来心の丘」です。

風が強くて、ヨガのポーズは断念しました。

 

旅先では、その地の物をいただく事にします。

たこ飯、有名らしいです。

松山も今出は、たこが有名ですね。

 

たこ飯

たこの唐揚げ

たこ・鯛・ハマチ・貝のお刺身

たこのわさび漬けやたこの珍味など

たこ三昧、美味しい〜

 

そして、穴子も有名との事で、穴子丼。

穴子、大好きなので、とても嬉しいです。

この穴子丼が、とても美味しかったです。

店内に、芸能人のサインやら写真がたくさんありました。

有名なお店のようでした。

 

松山から2時間弱の小旅行、

しまなみ海道、今更ながら、楽しいですね。