Hawaii ⑭

 

またまた、Halekulani〜

 

Halekulaniのシンボルツリーが自然倒木したのは、去年のこと。

日本の新聞でも記事になっていました。

本当に、倒れちゃったんだ・・・

そんな倒木越しのダイヤモンドヘッドを眺めながら、

今日は、アフタヌーンティーです。

 

 

まずは、茶葉を選びます。

香りをクンクン、

説明書きを読み、

またクンクン。

 

3段ではなく、2段です。

上段には、スィーツ3種類。

下段には、サンドイッチ3種類。

 

スィーツは、the americanな激甘ではありませんが、

日本の甘さ控えめに慣れている私には、甘すぎです。

 

サンドイッチは、美味しかったです。

 

 

このスコーン2種が、

とても美味しかったのです。

アメリカって、

ケーキ類は、

う〜んって感じですが、

焼き菓子、

特にスコーンやマフィンは

美味しいのがありますね♪

 

 

このクリームが美味しくて、

すべて食べ尽くしました。

普通、こういうのって、

多めに用意されているから、

結構の量が残るはずなのに(笑)

とっても優雅な午後のひとときでした。

旅ならではのお楽しみです☕️