Hawaiianなおやつ

 

Hawaiiをイメージして、作りました。

 

 

高級ホテル Halekulani の

パンケーキミックス。

自分用のお土産として、

買って帰りました。

Halekulani で朝食にいただいたパンケーキには、

程遠かったけれど、美味しく焼けました。

やはり、このミックスはお土産用であって、

レズトランでは、このミックスは使ってないですよね・・・

 

Hawaiiのrainbow bees の蜂蜜、

yogini Mihoさんからいただいたナッツの蜂蜜漬け、

手作りのいちごコンポート。

大好きなオーガニックシナモン(すごく香りが良いのです)、

そして、

yogini yumikoさんからいただいた星乃珈琲のお豆をフレンチプレスで。

 

贅沢なラインナップでのおやつです☕️