ふるさと納税

 

ついに納税しました。

 

いまひとつ、仕組みが分からず、踏み出せないでいた「ふるさと納税」

結構、こういう人、多いんじゃないのかな。

 

インターネットで調べたり、関係部署に電話で問い合わせてみたり、

なんとなく理解できたので、遅ればせながらポチリしました。

 

どうしても、ふるさと納税をしたい理由があったのです。

 

 

 

 

 

届いたのは、こちら!

大好きなハーゲンダッツ♡

 

 

 

 

ドーンと24個。

常備している6個もあるので、

冷凍庫に30個のダッツ♪

幸せです。

 

本当に欲しかったのは、

この金のスプーンだったのです。

このスプーン欲しさに、

ふるさと納税に踏み切りました(笑)

ちなみに以前、

銀のスプーンはゲットしました。

この金のスプーンの存在を知ってから、ムズムズしておりました。

 

やった〜✌️