キヌア 豆乳 リゾット

 

ここ最近、グラタンが食べたい気持ちが高まっていて。。。

 

どこか美味しいグラタンが食べられる店ないかなぁと

考えていたのですが、

マカロニがあまり好きではないので、

(お店のグラタンは、マカロニ絶対に入っていそう)

自分で作ろうかなぁと思ったり。

 

もともと、グラタンって、数えるほどしか食べたことないのですが、

急なこの欲求は、

秋がそう思わせるのでしょうか・・・

 

思い立って、

グラタンに近い存在のリゾットを作ってみました。

リゾットも、自分からは、注文しないお料理です。

これまた、数えたほどしか食べたことないので、

正解がよく分かりません。

 

ただ、すんごく美味しく出来ちゃいました!

奇跡が起こりました。

 

 

アボカド

パプリカ

たまねぎ

エリンギ

キヌア

豆乳

チーズ

ハーブ

こしょう

 

レストランの味だと、自画自賛です。

とある日の、おうちランチ。