イベント

 

88 YOGA STUDIO @ kitchen spoon 

 

2〜3日前から天気予報は、雨。

少し覚悟はしていたものの、

朝早くkitchen spoon 店主の姫野さんから、

久万高原は雨がしとしとだよ・・・と連絡が。

ちょっと、残念。

 

天候不良の時は、座学の予定でしたので、

それもまた良いかなぁと思いながら、久万高原へ向かいました。

 

しかし、久万高原へ着いたら、なんと晴れ間も見える、

雨は降っていません!

 

 

 

予定通り千本高原で

お外YOGA♪

その前に、みんなで水晶を

探すことに必死!

少し曇り模様で、ピクニック日和とは言えませんが、

気持ちよく YOGAできました。

キャンプをされているグループが大勢いらっしゃったのですが、

まったく気になることなく、自然と溶け込んだ感じでした。

 

そして、YOGAが終わった途端、雨がポツポツと。

すっごい、私たち、ついています!

 

 

 Lunchは、場所を変えて、

kitchen spoonで。

 

姫野さん、Yoginiのために

素敵なサンドイッチを

ご用意してくれていました。

お野菜だけのサンドイッチ、

具は何種類だったかな・・・

具材によって味付けが違うから、

どこを食べても美味しい。

手作りマヨネーズも、

お手製パンも最高〜

 

ぶどう狩りに備えて、

お腹の状態に合わせて、

お持ち帰りできるように

用意してくれていましたが、

完食です(笑)

だって、美味しいだもん!

 

kitchen spoonでの時間が

名残惜しいところですが、

次は、ぶどう狩りへ〜

今日は、盛りだくさんです!

 

 

 

屋根付きで雨でも OKな

竹森ガーデンさん。

 

ぶどう狩り初体験です。

ぶどう畑って斜面なんですね。

バンダでバランスを崩さないように気をつけながら、

番人のおじちゃんの説明を聞き、

ぶどうを選別します。

 

結局、番人のおじちゃんに

最高のぶどうを選んでもらう。

すっごい1粒が大きいです。

そして、何より、甘い〜

ここのピオーネ、間違いなく

美味しいです。

2房いく予定でいましたが、

1房と少しで満腹です。

 

大粒のピオーネをいくつかお土産に持って帰りました。

 

朝から夕方まで、とっても楽しい時間でした。

YOGAの話はほとんどなかったかな。

みんなの濃いお話が聞けて嬉しかったです。

 

大人の遠足、大満足の1日でした。

お付き合いくださったYogini、ありがとう〜♡

また、楽しい大人の遠足を企画します。