WS あとがき

 

WSで動いた後のお楽しみ!

 

どこでお食事しようかと悩んだ挙句、

「NORTH SHORE」

Hawaii 好きとしては、無視できません。

 

 

 

 

これが素敵な雰囲気♪

海に面した場所で、

ロケーションが最高です。

松山だったら、三津や北条にあれば良いのにな〜

 

流行りのスプラウトサンドイッチ!

お初です。

 

 

食べかけのどアップ!

お野菜たっぷり、

食べ辛いのが難点ですが、

とっても美味しいです。

 

 

そして、デザートに

「パンケーキ トロピカル」

名前に偽りなし、

フルーツがたっぷり!

こういうのって、必ずバナナが入っているんですが、

No BANANAです!

バナナ苦手の私としては、嬉しい限り。

しかも、私の大好きないちじく、珍しいです。

そして、ドラゴンフルーツも珍しいですね。。

 

 

 

とっても充実したWSの後に、

最高の雰囲気で美味しいお食事、

幸せな1日でした。

YOGAをもっと練習・勉強しようと思った日になりました。