台風が去り、一気に涼しくなりました。

 

今年も暑い夏を乗り越えられました・・・

本当に良かったです。

 

 

少し、気温が下がり、気持ちが落ち着きました。

 

今年は、3月のエアリアルのトレーニング

4月からエアリアルのクラスをスタートして

6月には自宅のクラスから三番町へお引越し

8月に 88 YOGA STUDIO オープン

 

落ち着いていたつもりでも、

なんだか気持ちがソワソワ、

いつもバタバタだったかもしれません。

 

でも、今日、とっても気持ちが良いです。

やっと、すべてが揃った感じかもしれません。

 

今、こうして、みなさんとYOGAを学んでいること

改めて有り難い貴重な時間だなぁと思います。

安全で正しいYOGAをお伝えできるよう、

今秋も学びを深めて参ります。

 

そんな気持ちでいっぱいなので、綴っておきます。

 

そして、先ほど、生徒さんから、とってもHappyなお知らせを頂き、

更に、気分上々な一日です❤️

 

みなさんも、素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませ〜