Hawaii オススメ

 

急にHawaii 盛り上がります。

 

 

3月のHawaii 2週間の滞在中

毎日通ったBLUE TREE CAFE.

1日に2回という日も何度か

ありました。

 

アナザースカイを毎週見られている方は、このお店ご存知かもしれません。

前々から行きたいと思っていたcaféがトレーニング中のスタジオの近くという幸運✨

 

 

おしゃれな場所には、

おしゃれな人が集う、

素敵な空間です。

 

ラテが美味しい😋

これ、大事です。

 

 

このブラウニーにハマりました。

Nao先生と、何個、食べただろう。

グルテンフリーなんです!

でも、言われなければ、分かりません。

人生至上一番のブラウニーに出会えました。

 

 

そして、このマフィンも信じられない美味しさです。

 

今流行りのコールドプレスジュースもたくさんの種類があり、 YOGA のスタジオが多い場所柄、Yogini らしい方々がひっきりなしに買われていました。

やはり、Hawaii は楽しいです。

このcafé、オススメです!