最近、ハマっている

 

私の大好きなもの、アイスクリーム❤️

 

年中、食べているけど、やはり夏のアイスクリームは最高。

冬のアイスクリームも格別なんて言っていますが・・・

 

 

ハーゲンダッツとGODIVAの

新しいフレーバーが出れば、

即買いです。

最近の一押しはこちら。

 

ベースは、Earl Gray

これが、美味しい〜

紅茶味のアイスクリーム大好きなのですが、なかなかないんです。

 

そして、中に入っているchocolate chipが美味しい!

さすがは、GODIVA😃

GODIVA ショップのドリンク、ソフトクリームも美味しいので、

ショップを見かけたら、素通りできません。

旅の楽しみの一つです。

 

ちなみに、このどハマりのアイスクリームは、

セブンイレブンで取り扱っていますが、

昨日は、3軒目にしてやっと見つけました。

もう、無くなります、大人買いしなければ・・・