YOGA & お料理教室

 

久万高原町の千本高原でひだまり料理教室~

 

 

お天気の良い中、

ゆっくり呼吸を深めながら、

YOGAをしました。

シャーバーサナが心地よい季節。

このままお昼寝したいですが、

ランチタイムです。

 

 

姫野さんが準備してくださった

サンドイッチ~

もはや、お料理教室ではなくなっている(笑)

お手製パン2種とたくさんの具材。

どれを組み合わせるか悩むところ、

オープンサンドで(パンの量を減らし種類を増やす作戦)何とか5種類を食しました。

まだ、食べたいのに胃が追い付かないという、残念極まりない。

 

 

 

 

みんなで手作りしたマヨネーズを

たっぷりパンに塗り、

サラダ菜と椎茸のペーストと豆、

ハーブのクリームチーズのディップ。

どこを食べても美味しい~

 

どの組み合わせも美味しくて、

みんなの笑顔が広がる😊

 

 

その場で焼いたハンバーグ乗せ。

欲張ってたくさん乗せるから、

食べるのに一苦労です。

 

青空の下で食べるお食事は、

どうしてこんなに美味しいのでしょう。

手作りサンドイッチ、おすすめです!

 

おかず系はもちろん、

ジャムや蜂蜜を用意して甘い系も

美味しかったです。

 

 

 

 

 

最後は、ポップコーン♪

少量のとうもろこしから、

こんな大量のポップコーン。

バター醤油の香ばしい香りです。

 

とってもリフレッシュした1日でした。