丁寧にCoffeeを淹れる

 

ゆっくりな時間を過ごす大切さを感じます。

 

YOGAの practiceでは呼吸に意識を向けて、

心の落ち着きを実感しているのに、

マットを降りた日常では、忘れてしまう事が多い、今日この頃。

 

STUDIO OPEN に向けて、バタバタとしているのか、

いつになく、地に足が着いていないような。

 

 

 

 

 

そんな午後、豆を挽いてみる。

良い香りに気持ちも静まります。

 

 

ちなみに今日の豆は、

先日のパンとコーヒーのイベントで

購入したもの。

 

購入してから久留米在住のお友達に

こちらのお店の事を聞いたら、

かなり有名なお店との事。

まぁ、松山のイベントに来られるくらいだから、そうでしょうね。

 

試飲させて頂いたのは、

紹介の文言がすっごい魅力的だった物をお願いしたのですが、

どうも好みではなく、

無難にダークロースト系。

 

その魅力的な紹介というのが、

ジャスミンの香りやレモングラスの

風味、白ブドウを思わせるという、

とにかく心惹かれたのですが・・・

 

豆を挽いて、

丁寧に自分の為に淹れたCoffee

椅子に座って、何も考えずボーっとする事、大切ですね。