嬉しい事がいっぱい

 

YOGA をお伝えしていて良かったなぁと思う事・・・

 

それは、classの中で、皆さんの変化を感じる事です。

もちろん、帰られる時に「気持ち良かった~」とか、

「身体がラクになりました~」というお言葉も嬉しいのですが、

私から見て、明らかに変化を感じる時、それは、本当に嬉しいです。

 

今夜のclassでは、私が練習中のAsanaを皆さんと一緒にしてみました。

ここ数年練習してようやく形になりつつある、

私にとってはすごーくチャレンジングなAsanaだったのですが、

皆さん結構形になっている!

(いつも言っていますが、Asanaは形がどうこう問題ではありませんが・・・)

 

本当に、嬉しいです。

私なんて、先生に教えてもらった日に、全く出来なかったAsanaが、

皆さんは何となく形になっている!!

教えて欲しいくらい(笑)

自分の事より嬉しかった。

 

今年は、たくさんの事に挑戦できそうな気分です♪

年齢が増えていくに伴って、YOGA のAsanaも出来るものが増えます。

いくつになっても新しい事に挑戦出来ます。