遂に念願の・・・

 

2年?いや、3年越しの夢が実現しました!

 

ずっと行きたかったお店があり、やっと行けました!!

「くいしん坊」焼肉屋さんです。

 

愛媛出身の芸人の友近のネタ「西尾一男」のモデルとなる店主、

そのキャラをこの目で見たい一心、

そして、かなり美味しいとの評判も聞いているし、

大好きなYogini といざ出陣です。

予約の電話から、キャラは際立っていました。

 

 

ご一緒して頂いたMさん曰く、

「カオス的なインテリア」

確かに、パラダイスです。

 

価格は、まぁまぁです。

 

極上 肉 まつり~

もう、美味しいの一言です。

 

 

見た事のない厚さのタン。

そして、1切れのカットが大きい。

これは、美味しいです。

 

 

許可を取ってないけど、

勝手に出しちゃう「西尾一男」

クレーム来たら、どうしよう・・・

 

極上サーロイン。

 

もう、2015年、

最高のお店を見つけちゃいました。