Hawaii お友達と会うの巻


TTのOHANA(同期)とLunch ~♪


出発前にOHANAのAtsukaさんも同じ時期にHawaiiにいる事が分かり、

Hawaii在住のHitomiさんと3人でデート♡



とってもオサレなテイストのお店で

待ち合わせ。

こちら、Honoluluにある美味しいと

評判のお店の系列店。

もちろん、こちらも美味しいとの事。


Hawaii 産のオーガニックのお野菜を使ったお料理で女子にはオススメ。


初 エッグ ベネディクト !

エッグ ベネディクトを食べた記憶がないので、きっと今回が初めて。


私、生卵が苦手なので、こちら、

遠ざけてたのかも。

結果、美味しい~

このお店のが、たまたま口に合っただけかもしれないけれど、また、食べてみたいと思いました。



マフィンは、全粒粉とタロイモから

選べます。

私は、タロイモにしました。

そしたら、付け合わせにタロイモがいっぱい・・・

中身も選ぶ事が出来て、

私は、Hawaii 島の豚さんに。

これが正解だったと思われます。

緑は、ケールのサラダ。

生のケール、苦くもなく、これまた

美味しかった~

3人で、積もる話をして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

偶然にもAtsuka さんとHawaiiで会えるだなんて、YOGAの引き合わせだよね~

なんて、盛り上がりました。



その後、KAILUA方面へドライブ。


Beach が有名なKAILUAは、

最近、おしゃれなお店が急激に

増えて、ますます日本人の女の子が訪れています。


ちなみに、この日の朝も

デート前にYOGAしています!