Hawaii 


11月22日の朝のclassを終えて、慌ただしく準備をして出発です。


 

羽田がキレイ。

羽田で感動。


 

10回目のHawaii にして、

初の悪天候でした。

 

出発前、現地在住のお友達から

「折りたたみ傘」を持参した方が

良いとの連絡。

持って行くか迷ったけれど、

お友達の助言に従いました。

後に、この折りたたみ傘が大活躍。

 

スコールと呼ばれる、一瞬ザーッと降って、

お日様ピッカ~ンみたいなのが、Hawaiiなんですが、

とにかく到着した日、そして翌日は、1日中、降り続いていました。

しかも、かなりの激しい雨。

 

そんな中、到着した日の夕方、早速、宿泊先の近くのYOGA のclassへ。

時差を感じつつも、フラフラする身体をリセット。

やっぱりYOGA最高 (*^_^*)


翌日の朝、

今日もYOGAしなくちゃね、

今年Open のスタジオへ。

 


こじんまりしているスタジオで、

雰囲気良し。

そして、このclass担当の先生が

本当に良かった。

偶然が重なるんだけど、

この日、michiko さんとランチしてデートして、

michiko さんがいつも行っているsunset yoga に行く予定だったんだけど、

前日の時点で、大雨だから無理だねって事で、

それなら、私が行ってみたいスタジオに行こうって事に。

そのclassの担当の先生が、行こうとしていたsunset yoga の先生というミラクル。


そして、classが最高に良かったのです!!




YOGA を終えて、中華街へ。


最近は、オシャレなお店が増えて、

雑誌でも取り上げられています。

でも、とっても危険なエリアです。

行かれる場合は、昼間です。

そして、人通りの少ない路地へは

入らないように。


そして、michikoさんおすすめの

モロッコ・レバノン料理屋さんへ。

こちら、数ヶ月前に買った

Hawaii 特集の雑誌に載っていた!


店内の雰囲気、バッチリ!



そして、お料理、

最高に美味しい!

もう、大好き♡



Lunch の後は、

私がどうしても行きたかった

こちらへ。



そして、ALOHA TOFU 

そう、豆腐屋さんです。

こちらは、michikoさんがデザートを食べてみましょうと言う事で。


お目当ての「おからシュークリーム」はなかったのですが、

「スノーボール」と「ムース」

美味しかったです。


そんなこんなで、

大雨の中、当初の予定とは違った

工程を大いに楽しみました。


michikoさん、ありがとう♡