紅葉


紅葉狩りに行こうって事で、お出かけ~


目指すは、西条市 「西山興隆寺」

桜の季節、そして紅葉の季節になる度に行きたいと思っていた場所です。

ようやく念願かなって、タイミングも良く、行く事になりました。

ネットとテレビで紅葉の見頃もチェック済み!


まずは、腹ごしらえ。

西条と言えば、素通りできない

「マルトモ水産」

今年、何回目でしょうか・・・

でも、今日が食べ納めかな。

今日も、海鮮たっぷりでした。


マルトモ水産では、初のカキフライ。

美味しかったです。

これ、メニューにあったら必須です!


今日のメイン「西山 興隆寺」


駐車場は満車。

そして、雰囲気のある佇まい。



急な坂や階段をテクテク。

先週の岩屋時に比べれば、ラクかな。

でも、それなりに、覚悟が必要な距離です。


ヒールのある靴で来られていた方を

お見かけしましたが、大変だと思います。


思っていたより、

紅葉が感じられない・・・


一部、紅葉。

でも、イメージと違うかも。


うん、これからが見頃のようです。


でも、帰宅後、夕方の県内ニュース「西山 興隆寺は見頃です」と。

違うと思います。


今年は、暖かい日が続いているから、紅葉を見られるなら、

12月でも大丈夫かも~


でも、自然を感じる時間、

リフレッシュ!