イタリアンが続きます!


やっと、行きました、ael MATSUYAMA


年内には行こうと思いながら、やっと、本日、行きました。

ラフォーレではなくなっている(当たり前ですが)、月日の流れを感じました。

テレビなどで雰囲気は知っていたものの、実際に見てみると、なるほどね・・・

一通り見て回り、話題のレストラン「セラフィーナ」へ。



サラダ

甘めのドレッシング、

これ結構好きかも・・・


マルゲリータ



さつまいもとサラミと

ゴルゴンゾーラ



ここ数日、初めましてのお店、しかもイタリアンが続きました。

それぞれのお店で、それぞれの美味しさや良さを感じました。

 

YOGA していてもそうですが、

皆さんそれぞれの身体で、それぞれの特徴や良さがあります。

他の人が、すっごく上手にポーズしているように見えたりしますが、

隣の人がスタイル良く見えたりしますが、

そんな事はどうでも良いのです。

 

身体や心と向き合う事で、自分の事を理解して感じる事が大切だと思います。

それが、YOGAをする意味かなぁと思う今日この頃です。

 

あ~、食べ物ネタが続いています・・・

食レポのBlog になっています・・・


秋、美味しい季節ですね。

食べたら動く、さぁ、YOGA しましょ♪