幸せなkitchen


頂き物や、昨日の久万で買った物など。


だいすきないちじくは、久万で買った物と、M さんから頂いた物。

まだ、冷蔵庫には、いちじくのストックあるけれど(笑)


新鮮な野菜は、久万で買った物と、Kさんから頂いた物がごちゃ混ぜ。


美味しいお茶が飲みたくて、久万の煎茶を買ってみました。

ついでに、ヤーコン茶も。


昨日の夜のclassでヤーコン茶をお出ししたら、

少々不評のようで(確かに好き嫌い別れる味かも)、

1人のお茶Timeに楽しむ事になりそうです。




昨日の美味しいLunch を想いながら、

野菜を使って作ってみました。


やさいたっぷりプレート


何かが違う・・・

もちろん、野菜は美味しいのですが

何かが物足りない気がします。


姫野さんに教わらなくては。

また、久万に出掛ける用が

できました、やった~。