YOGA 休日②


昨日の楽しい大人の遠足に引き続き・・・


今日は、Yogini Nao ちゃんと、高知までWSを受けに行きました。

肩甲骨に意識を向けたclassで、全国で、絶大な人気の峯岸道子先生。


WSの内容は、

「アーサナに活かす肩甲骨ヨガ」

「背骨メンテナンスヨガ~仙骨」


内容を活字にするのは、大変難しいのですが、

これからのclassでみなさんにシェア出来るよう理解を深めたいと思います。


とっても、良い勉強になりました。

そして、お茶目な道子先生、楽しいWSでした。


昨日も今日も、楽しくYOGA ができた事、本当に最高!



帰りに、Naoちゃんと行きたかった

「かいだ屋」

鰻屋さんです。

長年の夢が叶いました!

これは、今までの鰻とは、違う。

こんなにパリパリってあるんだ。

美味しかったです。


席に着いてから、食べられるまで

1時間です!!

ちなみに予約していて、1時間ですから・・・


そして、特記すべきは、山椒。

普通、茶色ですよね。

これ、抹茶と見間違えちゃいそう。

蓋を開けた瞬間の香り、凄いです。


2日連続で、学びの時間が持てた事、とっても嬉しいです。

週末のclassを楽しみにされているYogini 、ごめんなさいね・・・


YOGA 以外も、素敵なお店に行く事が出来たし、大満足な休日でした。