YOGA 休日①


この週末は、classをお休みさせて頂いて、YOGA 三昧でした。


今日は、仲良くさせて頂いている大好きなYOGA の先生のイベントへ。

Yogini Nao ちゃんと Eri さんにお付き合い頂き、久万までドライブです。



松山市内から1時間、別世界です。


築280年の建物です!

今日は、この素晴らしい

一畳庵さんでYOGA します♪


Caféとして、利用できますので、

ぜひ、現実逃避に行かれてみてください。


 

囲炉裏の炭で燻された屋内、

味があります。


「畳 de YOGA」

時間がゆっくり流れます。

Masami さん(主催者)の

素晴らしいYOGA の時間。

いつもとは違う動きで、新鮮でした。

この時間をMasamiさんと

参加者の皆さんと

ご一緒できた事、嬉しいです。


 


落ち着きます。

自然の中に身を置き、

ただただ、身体と心と向き合う時間。


YOGA を純粋に楽しむ時間が

持てました。

やっぱり、私、YOGA 好きだなぁ。

楽しいなぁ、そんな初心の気持ちに

帰る事ができました。


そして、行きたかったこちらへ。

一畳庵さんから、更に20分くらい、

ひと山越えた奥深くにひっそりと

佇んでいました。


「Kitchen Spoon」

もう、映画の世界です。


店内、

店主、

お料理、

空間、

場所、

すべてがまとまっていて、

異次元でした。


特に店主の姫野さんが、

素晴らしいです。

一瞬にして、ファンになりました。


じゃがいもと茶大豆のポタージュ


お野菜の味が、濃厚で、

今まで食べてきたスープの中で、

上位です。


久万高原産お野菜の

プレート


パーフェクト!


久万産玄米のリゾット


想像からかけ離れた

逸品です。


美味しいcoffee

手作りのクッキーとチョコレート

すべて美味しいです。

お肉お魚を使われていませんが、

大満足です。

ゆっくり、2時間のLunch。

3人で、YOGA の事や、楽しいお話で、最高の一日でした。

これぞ、大人の遠足♪