充実の一日


まずは、朝のclassで気持ち良くYOGA をして・・・



Yogini Eri さんと、

市内から車を走らせる事40分弱。

到着したのは、日浦地区。

とってものどかな山間まで来ました。



お目当ては、川魚!


大好きな鮎♪

まだ、小さい時季らしく

2匹焼いてくれました。


毎年6月になると、

鮎が食べたくなります。


お食事の後は、

Yogini K さんから

「道後温泉本館の裏の

山田屋まんじゅうのプリンが

美味しい」と

お聞きしていたので、

行ってみました。


おすすめのプリン、頼んでないし(笑)

「抹茶フローズン」にしました。

かき氷好きなので、頼まずにいられません・・・

上品なお味でした。

かき氷と言うよりは、冷たいデザートといったところかな。

山田屋まんじゅうも乗っています、これまた、美味しい♪

店内の雰囲気も良く、オススメです。

 

 

そして、今日のメインイベント!


先月、Hawaii のTT から帰られたEri さん、これから、少しずつYOGA をお伝えする場を増やしていかれます。


早速、来週  初のclassをされる予定です。

その前に、お先に、classを受けさせて頂きました。


去年、TT を受講して、今は立派なYOGAのclassをされている

Nao 先生とご一緒に♪

 

60分のclassを終え、気付いた点をお伝えしたり、お互い質問したり・・・

私もとても良いお勉強になりました。

Eri さんが、Hawaii でしっかりお勉強された事が分かるclassの内容でした。

きっと、素敵な時間が流れるclassになるだろうなぁと思います。

素晴らしい先生の誕生に立ち会えて、幸せいっぱいです。