新規開拓 & Meeting


月1のお楽しみYogini Nao ちゃんとのMeeting ♪


Nao ちゃんとは、意気投合する事が多くて、驚きの連続なのですが、

今回も行きたいお店がピッタリ同じ!!


山越に新しくOPENした

Café 慈現


素敵なアプローチ


全個室みたいです。

女子は好きかも。

ゆっくりできる造りです。

おばんざいプレート

おかず2種

ご飯、お汁

食後のドリンク


少しずつ食べたい女子には良いかも。

身体に優しい感じのお味です。

男性には、足りないかな。


砥部のお料理教室「たべものさし」村上先生ご考案のメニューとか。

パン教室でお世話になっている村上先生、とっても素敵な方です♡



デザート追加。

プリンとシャーベット。

プリン、美味しい!!

Nao ちゃんと

何回も美味しい連呼。


そして、有名な西条の珈琲屋さんの珈琲。

フレンチプレス、飲みやすいですね。

我が家もフレンチプレスは持っているので、

(面倒で使わず放置・・・)

トライしてみようかなと思いました。


とっても満足な女子的ランチを終えて、濃厚なMeetinng へ

5月17日と6月6日のBeach YOGA @ 鹿島

準備はバッチリです。


ご参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております♪