YOGA ミーティング


恒例 月1 ミーティング♪


Nao ちゃんと会う口実?

今回は、このお店に行こうって事で・・・

ズッケロの姉妹店へLunchに行ってきました。


スープ


異国の香り、

クミンとカルダモン(だったかな)の

スパイスを楽しみました。



フォカッチャ


これ、オリーブオイルの染み込みが

美味しかったです。

それより、熊?ライオン?のプレートに2人とも釘付けに・・・


前菜

 

贅沢なプレート。

ズッケロならではの細やかな数々。


サラダ


写真では伝わらないかな、

ボリュームあります。

食べ応え十分です。



メイン ハンバーグ


中は、レアです。

私、あまりレアは好きではないのですが、美味しかったです。


ちなみにランチは、

このハンバーグのコースのみです。


最後にドリンクで非常に満足です。


極めつけ、

Café funny ♪

こちらもズッケロの姉妹店。


お腹はいっぱいなのに、

ミーティングしなきゃという事で、2人で仲良くシェア。

で、肝心のミーティングの内容は、


Beach YOGA  開催致します!


5月16日(土) or 17日(日)

どちらかの夕方を予定しています。

ご参加ご希望者のみなさんのご都合の良い日をお伺いし、

多数決で日程を決定したいと思います。


場所は、前回大好評でした鹿島です。

船で渡ってという非日常的な空間が良かったな・・・

しかも特設ステージもありますので(笑)


ご参加ご希望の方は、どちらの日がご都合が良いか教えてください。

両方○、もしくはどちらか×など・・・


たくさんの方と、最高に気持ち良いBeach YOGA できますように♪